ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

大学というところは!

初恋の話を思い出したついでに、

自分自身を変えた大学時代のことも

勝手に振り返ってみようと思います。

 

九州の田舎から関西の大学に進学し、

自分以外のゲイに初めて会ったのも大学時代でした。

 

同じサークルに所属していたダイスケ(仮名)から

カミングアウトを受けて、

同性愛という概念を初めてハッキリと知りました。

 

ダイスケにはゲイバーに連れて行ってもらいました。

当時最盛期だった、mixiのオフ会にも行きました。

こうしてゲイの人たちに会う機会が増え、

ちゃっかり初体験も済ませましたが、

結局はそのテンションについていけなくて、

足が遠のいてしまうわけですけれど。

 

いろいろな活動も一段落していた大学4年生のときに、

ダイスケとも共通のサークル仲間だった、

ケンジ(もちろん仮名)がゲイだということを知り、

3人で飲みに行こうという運びになったのですが、

当日ダイスケが来れなくなり、結局2人で飲みに行くことに。

そこから意気投合して付き合い始めて今に至る。

お互い別々の土地に就職して遠距離恋愛7年目でする。

 

自己紹介もかねて、こんな感じで生きて参った次第です。