セ キ ラ ラ バ イ

本音と建前のどちらかというと本音の部分

かわいいってそれだけで得よね

佐藤かよさんってめちゃかわいいですね。

スタイルもめちゃくちゃいい。

菜々緒さんとかと並んでも違和感ないですし。

 

彼にも多くの悩みや葛藤、屈辱があったことは想像に難くないですが、

もし彼(彼女?)が小さくて不細工だったら人生変わってたんだろうな。

彼はかわいくて長身だったから救われた部分もあるよね。

 

男という設計図で生まれた上で性転換して女になるとき、

女という設計図で生まれてしかもかわいくスタイルがいい女に対抗するには、

元の素材やら美しくなる努力やらキャラクターなど必要条件が多すぎます。

モデルでなければそこまで要求されないかもしれませんが。。

そう考えると佐藤かよさんてすげーな。

 

性同一性障害の人だけでなくて、

ボクらゲイの中でも容姿というのはとても重要ですよね。

見た目で対象からハジかれることも多いし、

かっこいい友達は別れても次から次へと恋人ができるのに、

ちょっとジェラシー感じちゃったりします。

 

対ゲイだけでなく、一般の人にとっても、

ゲイとカミングアウトしたときに許容できるタイプと

許容できないタイプ(気持ち悪いという印象を与えてしまう…)が

いるわけですので、かわいい・かっこいいというのは

それだけで得しているんだなと思うわけです。

 

もちろん羨ましいです! 

 

ベースは変えられなくても、

もちょっと自分のルックス向上も考えないといけませんね。

 

若いときはそれだけでとても眩しいアクセサリー

つけているようなものですが、

年をとり始めたのでそろそろ、

きちんと向き合わなければいけないですね。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!

応援して頂ける方はポチッとお願い致します(*´・ω・`)ノ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ