ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

結婚宣言多発警報

引っ越しの準備や送別飲み会など

バタバタした毎日です(-。-;

 

久々に会う人もいるのですが、

この年になると、

会うたびに結婚の報告を受けますね。

考えても仕方ないのですが、

なんだか落ち込みます。

 

僕も早く誰かと一緒に住みたいな。

 

そして同性愛者あるあるですが、

結婚の話をフラれると、

嘘でごまかさなければいけないので

なんだかつらいです、先輩!

アメリカのホームドラマを見ていると、

ゲイはひとつのポジションとして確立していますよね。

Sex and the Cityなんかその典型です。

キャリーの親友にはゲイがいるし、

サマンサは1度、女性と付き合います。

ああいう社会に憧れます。

日本が少しでも住みやすくなるよう、

何かアクションを起こしていきます。

都会だけでなく地方都市もね!

 

明日大阪を離れますー

。・゜・(ノД`)・゜・。