ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

真っ黒バナナ

おばあちゃんの分の買い物をして、

しまいつつ冷蔵庫を整理していたら、
真っ黒バナナが登場!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
それを使いバナナケーキを焼きました。
 
大きな冷蔵庫&冷凍庫には、
年寄り一人だと半月以上はもちそうな程
食材がいっぱいでした。
 
年をとったらなかなか、
いろんなところに気が届かなくなる。
できないことも増えていく。
 
若くあろう!
という気持ちは大切ですよね。
 
おじさんやおばさんの若作りって、
若者から見ると、みっともない!て
思われたりするのかもしれませんが、
若くあろうという意識は大事ですね。
 
年相応なんて、クソくらえ!です。