ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

エロと露出度の相関について

春の選抜高校野球をやっていますね。

 
野球のユニフォームって、
個人的には一番エロいと感じます。
かわいい高校生たちが、
野球のユニフォームを着ているのを
真剣なまなざしで見ています。
 
逞しい下半身とモッコリな感じ、
逞しい腕がそう思わせるのかな?
 
露出度で言うとレスリングや水泳辺りも
エロいのかもしれませんが、
意外とエロと露出度は
反比例している気がします。
裸よりも、隠れているけど象徴的に
膨らんだり透けたり隙間がある方が
エロいと思います。
いや、もちろん裸もいいんですが!
 
夜に何を熱弁しているのだか。
 
家族や友人に熱弁を振るう訳にも
いかないので、お許しください。
m(_ _)m