ユータロの日記

鹿児島に住んでいる、とある男の日常をつらつらと。

たくらみ

バタバタが過ぎると、
なんだかルーティンな毎日です。
のんびりしてしまっていて、
勉強にも身が入りません。。

頑張らないと受からない、ので、
ここは我慢して勉強する時期なのですが
なんだかボーっとしちゃいます。
誰か、喝を入れてください… orz

それはそうと、ゴールデンウィークに、
友達が遊びに来る関係で、
彼には会えそうにないのですが、
今の時期を逃すとあっという間に
夏になってしまうので、
5月に広島に行こうかなぁ
と企んでいますが、
3月のバイト代が吹き飛ぶくらいの
旅費がかかるんですわ。

でも半年も放っておくと、
このまま自然消滅しちゃう気もして。

この1年が2人にとっては、
正念場なんですよね、きっと。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ