ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

去るもの追う!

おはようございます。

彼と連絡を取らずに、
一週間が過ぎました。

今までは、特に事情がなければ、
2、3日に1度は電話をしていたのですが…
最近、電話をしても何か素っ気ないので
意地になってこちらから電話せず、
連絡を待ってみたのですが、来ず。

あれ?

もしかして心離れ始めた?

と、ドギマギしている今日この頃です。

ボクの悪い癖として、
がっつかない、というところがあります
もっと言うと向上心や自己顕示欲が
いまいち薄いんです。
むしろ抑えてしまうんです。
遠慮もよくします。

人間関係の中で、グイグイくるのは
鬱陶しいことが多いですが、
人によってはもっとグイグイきてよ!
と思うことがありますよね。
恋人でも友達でも。

ボクにはグイグイが足りないんです。
反論や対抗も苦手です。
人の言うことを受け入れて、
プチ泣き寝入りを繰り返しています。

でも、いろいろと考える中で、
今回はちょっとそれはダメだな、と。
ボクはまだ彼が好きだから、
今回はグイグイいかないと後悔する。

例え下り坂でも、ちょっと頑張らないと
この先の人生負け続ける気がします。

どちらでもいいことは譲る!
をモットーにしていますが、
大切な事は譲らない!
そんな自分でありたいな、と。
そう決心した土曜日の朝です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ