ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

何度目かのダイエット

おはようございます。

突然ですが…
今日から、ダイエットをします!

今までもダイエットはしました。
その度にリバウンドをしました。
これ以上、体重が増えたら、
ぽっちゃり系とかかわいいことは
言えなくなります。
デブまっしぐらです。

なぜ思い立ったのか、といいますと、
これを読んだのです。
知り合いの知り合いが書いていて、
フェイスブックで紹介してあったので、
読んでみました。
電子書籍なのですぐ読めます。

ダイエットとはもともと英語では
食生活、食習慣という意味があります。

うすうす気づいてはいましたが、
今の食生活は見直さないといけません。
ただ体重うんぬんの話だけでなく、
体のことも考えて、
食生活を見直そうと思いました。

三ヶ月くらいかけて、
自分の口に入るものに意識して、
食生活を改善してゆきます。

ダイエットブログ化には気をつけますが
変化があればこちらで報告します。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ