ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

大人の割り切り方

どれくらいの方がこのブログを
読んで下さっているのか分かりませんが
ここ1ヶ月、グダグダジメジメと
愚痴やら弱音を晒してすみません!
ま、嫌ならばスルーしてくだされば、
それで終わりなんですが…

とりあえず、彼のことでグダグダ言うの
やめます!(今のところは)

しびれを切らしてさきほど、
僕から彼に電話をしました。
そして会いたいから会いに行く、
という話をしたらですね。。

ちょっと怒られちゃいました…

彼は、完全に割り切っています!

僕が試験を受けて受かるまで、
会うのも我慢するし、
おそらく電話もあちらからは
あまりしないつもりですね。

お前そのために実家いるんだろが!
中途半端なことするな!
とでも言いたそうなトーンでした。
冷たい…((((;゚Д゚)))))))
愛情と言えば愛情ですが、
なんだか急に大人になってます。
お父さんは寂しいよ、、

そんで、なんだか、
ジメジメしている自分が情けなくなり、
試験頑張って受かったる!ていう
気持ちになりました。

待ってろよ!
試験パスして、会いにいくから。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ