ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

免疫ついてきた

今日の晩ご飯のときに、
独身で年老いた人の話になりました。

母がたぶんなんとなくだけど、
「ああならないように、結婚しなさい」
と、ぼくら兄弟に向かって言い放つ。

兄は30歳になるけど独身で、
僕も28歳になるけど独身。
しかも僕はゲイだから結婚できないよー
兄にはカミングアウトしていて、
けっこう前からいろいろ相談してる。

前はこういう何でもない一言に、
傷ついては凹んでいましたが、
最近は、ゲイだからしゃーないやん!
て思うようになりました。
口には出しませんが。

一般論を一般的じゃない人に
しないでほしいですね。

知らないから仕方ないけれど…

お父さんもお母さんも、
きちんと兄弟で看取るから、
心配しないで!

寂しい老後を考えても仕方ないし。

みんなに嘘をついて結婚できても、
一体それは何の意味があるのでしょう。
そんなに器用じゃないですし。

そもそも、僕は女の子とエッチできるか
わからないから子ども作れない?
セックスレス前提の結婚生活…
セックスレス((((;゚Д゚)))))))

結婚できなくても子どもできなくても
好きな人と愛ある人生を送りたいです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ