ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

友達も大事に、ね

今日の夕方、無事に友達を送り出し、
3日間の休日を終えようとしています。

あー楽しかったな!

友達ってやはり、いいですね。

僕は今まで、
彼を出来るだけ優先しつつも、
友達付き合いも大事にしてきました。

彼とは好きだから一緒にいたいけど、
やっぱり友達にも会いたいです。
時間の多さで言えば、
友達の方が多く時間を共有している分、
気も合うし、話も合うし、ノリもいい。
だから、友達付き合いは
続けていきたいです。
会いたい人とは会います!

こんなこと言ったら怒られるかな?
彼氏だと気持ちは他の男にいく可能性も
否定できないし阻止もできないけど、
友達とは断続的に会えるし、
恋愛感情がない分、
良い距離で長く付き合えますもんね。

たくさん食べて笑ってよい3日間でした。

またバイトと勉強頑張っていきます!

2週間後は1番目のテストですから!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ