ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

be stronger

田舎にやってきて早3ヶ月が経ち、
不便だと思っていたことにも慣れ、
日常のペースも安定してきました。

大阪にいたときには、
不便だとは感じたことはなく、
いつでもコンビニに行け、
いつでもネットに繋がり、
好き勝手な毎日を送っていました。

今は…
ネットに繋がらないことがあり、
コンビニはないし、
本屋やカフェも近くにはありません。
1人で何にも縛られない時間が増え、
今までいかに追い立てられるように
生きていたかを実感しています。

彼に対しての気持ちも
不安定な時期がありましたが、
今ではこう思いますよ。

自分の気持ちが変わらないなら、
そんなに不安にならなくていい。
だってどちみち、
相手の気持ちが変われば、
それは受け入れなければ仕方ないから。

決して相性がよい二人ではないけど、
僕にとって彼以上のパートナーは
この先現れないんじゃないか、と
感じています。

いつでも会えない状態だし、
連絡も以前より減ったので、
一時期は辛かったけれど、
今は少し壁を乗り越えた気がします。

とにかく今は目の前の試験!を
最優先に頑張ります。
応援してくれている彼に対して、
勉強に専念せず不安な僕を見せるのは、
情けないし意味不明です。

とにかく、2人の今の我慢が、
未来の輝きに繋がるよう、
今は勉強、頑張ります!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ