ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

さすがに19には見えないだろうに

先日のバイト中、
フィリピン人のおばさんと
雑談していたら、

『あなた、19くらいかと思ってた!』

と言われちゃいましたσ(^_^;)

さすがに10歳も違うとなると、
適当か!て思ってしまいますが。

童顔で声高めだからでしょうか。
いつもだいたい実年齢より
下に見られてしまいます。


さて、今日は鹿児島市で試験を
受けてきました。
試験の感覚を取り戻す為に
受けたんですが…
勉強足りません…頑張ります…

あ、大学生がいっぱいだった!
若い男の子いっぱいいたよ!
目の保養、と思ってキョロキョロ。

でもね、なんだか、最近の22歳て、
あまり元気がないというか、
ピチピチ感が…ない?気がしました。
みんな文化系だったなのかな?

悟り世代の落ち着き様といったら。
ねぇ?

僕はゆとりでもさとりでもない、
ギリギリ昭和の男なので、
もはや共鳴する自信はありませんが。

暗い顔していると暗い顔になるから、
明るく元気に生きたいもんです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ