ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

劣等感を減らすぞ!

いろいろとゴタゴタとしていた、
僕と彼との関係ではありますが、
彼と電話で少し言い合いになって、
それをきっかけにまた仲直りして、
以前のような距離感に戻りました。

最近は、どちらかというと、
内省的な思考になってきています。

彼への不安定な気持ちは、
ただ、自分の外に安心を求めていた、
というようなことだったのかな。
それは自分に自信がないからだし、
劣等感が強すぎて自虐的だからです。

もう1年とちょっとしたら、
30代に突入します。
現状のグズグズな自分のまま
30代にはなりたくありません。

まずは自分の嫌いなところを克服する、
ということが大事だと思いまして。

全てのコンプレックスを克服できずとも
減らすことはできるかな?と
最近は思っています。

自信をつける(試験合格)のと、
劣等感を減らすことが、
これからのテーマになります。

さて、バイトに行ってきます!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ