ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

繰り返しやってくるヤツ

先日、後輩♂の結婚式だった、らしい。
メッセージだけ送っていたので、
詳細は知らなかったのですが、
Facebookで写真がUPされていました。

彼とは大学で同じ部活だったのですが、
僕の苦手なタイプだったので、
距離を置いていました。
だからま、式にも招待はされません。

昔から、ザ・男の子!タイプの人は
苦手としていました。

全く話が合わないし、
そういうヤツらにはよく
からかわれていましたから、
天敵といえば天敵です。

でも実は、そういう男らしさに
とても憧れていました。
隙があるというか、アホやなこいつ、
ていう感じがかわいい。
僕が持ち得なかったものです。

男の子代表みたいな後輩が結婚し、
また黄昏てしまいました。
こういう思いは何歳までするのかな?
人の幸せを素直に喜べない、
嫌なヤツです。

自分が幸せじゃないと、
なかなか人の幸せを願えないですよね。

とりあえず、勉強しますっ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ