ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

最後の初恋

熊本市に試験を受けに行きます。

熊本市には、初恋の人がいます。

高校時代の同級生です。

本気で好きになった人です。


今の彼とはトントン拍子にいって、

切なさとか苦しさを味わう段階は

なかったのですが、

熊本の同級生の子はストレートなので、

僕の高校時代の青春といえば、

彼への苦しい恋心に凝縮されるのです。

今は結婚してしまったみたいですが、

自分の人生においては(勝手に)

大切な人なんですよね。


また会いたいので、

連絡をとってみたのですが、

果たして会ってくれるのでしょうか?


一年半前に会ったときも、

変わらないままで嬉しかったな。

これを最後にしようかなー

昔の恋にいつまでも浸るのは

見苦しいですかね。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ