ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

若い体を手に入れろ


またまた試験で鹿児島に来ています。

試験に費やす費用も
かなりかさんできました (°_°;)
結果が出るといいんですが。

さて、今週の試験が終わると、
ひとまず筆記の勉強はひと段落して、
あとに残るは面接です。

少し時間に余裕もできます。

今までは体重を減らすべく、
食事に気をつけておりましたが、
これに運動を加えることにしました。

マッチョ!は無理でも
もう少したるみの少ない体を
手に入れたいなと思います。

食事で75kg➡︎71kgになったので、
これに運動を加え、
当面の目標は71kg➡︎68kgです。
最終的には64kgくらいまで
落としたいなーと思っています。

実感として64kgくらいが丁度いいので。

ゆっくり時間をかけて、
体に無理のないダイエットを
していきたいと思います。

大事なのは痩せた後の体型維持ですね。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ