ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

そしてみんないなくなった

僕がこのブログを始めたのは今年の一月。

ちょうどいろんな方のブログを
読み始めたのも昨年末でした。

時間がたくさんあったし、
かなり人生に悩み落ち込んでいた時期で
そのときは夜更かしして、
たくさんのブログを読んでいました。

今となっては当時夢中で読んでいた
ブログのほとんどが
長く更新されていないか、
やめちゃっています。

それぞれにいろんな理由があるのでしょうが、
やはり寂しいものです。

僕もいつまで続くかは分かりませんが、
今は書きたいことがたくさんあるし、
ブログを書く時間もあるので、
しばらくはお付き合いくださいm(._.)m


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ