ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

僕の男女差別

僕は基本的に女性に嫌悪感はありませんが、
それが大人数になると、
勘弁してほしいなぁと思います。

やかましいんですよね…
若くてもおばちゃんでも
おばあちゃんでも。

てそう思ってました。

しかしよくよく考えてみると、
なぜか男子のやかましいのは
そんなに気にならないんですね。
むしろかわいいとか思っちゃう。

誤解を恐れずにいいますと、
日本が男社会でよかったと思います。

自分がゲイでかつ周りが女社会だと、
なんだか疎外感ハンパなさそう。
オネエさんならまだ楽しめそうですが、
見た目も中身も男のゲイにとっては、
周りが男だらけの方がいいと思います。

ま、独身男は肩身が狭そうですが。

そんなことを考えながら、
隣の席の大学生の男の子たちの会話をBGMに
ブログを書いております。

今から島に帰りますー


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ