ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

彼との近況

しばらく書いてなかったな。
彼とのこと。

相変わらずの遠距離恋愛で、
週に2〜3回電話するくらい。
正月に会うまでは
特に会う約束もないです。

このままでいいとは思わないけれど、
それ以外には方法もなく。
お互い新しい恋があるわけでもないし。
このまま数年は平行線だろな。

遠距離恋愛は意味がないとも思わない。
近ければそれでいいわけでもない。

僕らは僕らの形を探すしかないな。

もうダメになってもいい覚悟も
これからずっと付き合う覚悟も
どちらもできている気がする。

良くも悪くも僕にとっては
彼の濃度がそこまで薄まって
自分に馴染んでいる気がする。

嫌なところもあるんだけれど、
それはお互いさま。

自分のことをきちんとしてから
また考えてもいいかな、この件は。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ