ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

駆け引きが下手ですねん

アプリなんかでメッセージをもらい、
ご飯食べに行こうーてなっても、
なかなかこうスムーズにいかないです。

自分の顔は公開しているし、
そんなに実物とも変わらないので、
相手の方も見た目はパスしてるはず。

それでもアレコレと気になってるのか
いろんな質問をされて、
長くやりとりしてたら
こちらも状況が変わるし。
だんだん萎えてくる。

それで結局は、中止〜てなりません?

エッチ目的ならもっとスムーズなのか?

そもそもご飯に誘うのは、何目的?

ご飯で様子を見つつ、
イケそうならばいただきます
て、そういうこと?

まあ、エロスはゼロでなくとも、
ただ喋って楽しい友達を探すのって、
なかなか大変ですな。

僕はそういう関係をしてみたい。
気の合う飲み仲間?みたいな。

あー駆け引きが多いぜ。

相手が外国人ならば、
レベルはより上がります。

便利になったのか、なってないのか。

よくわかりませんの〜


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ