ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

男の子たちの欲求を受け止める

ごめんね!青春 第一話の中で
男子校のおっぱい揉まれる役?
みたいな男の子が出てきました。

若いストレートの男の子たちの中には
おっぱいやおしりを揉みたいけれど
女子のそれはなかなか揉めないから、
肉付きのいい男の子で代用する、
という行為が見られます。

僕は中学から大学まで
まさにその揉まれ役でした。
童顔でプニプニしていたので、
揉みやすかったんだと思います。

今よくよく考えてみると、
男の子たちの欲求を
受け止めていたわけですね。

ゲイだからそれが嬉しいのかというと
そういうわけでもありませんでした。

相手の欲求は多少満たされても、
こちらの欲求は満たされません。
残念ながら僕は揉み返せるような
タイプではなかったんですね。

今なら揉み返せます!

ばっちこい!

て、何の話や。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ