ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

間に合った!

テレビを買いました。

ネット経由で買ったので、
間に合うかソワソワしていたのですが、
間に合いました!

「今日は会社休みます」見れます!

\(^o^)/

オリオン電機の製品ですが、
何の問題もありません。


本当に便利な時代になりました。

それにしても、ブラウン管時代と比べ、
テレビは安くなりましたね。

品質を無駄に追い求めなければ、
そこまでお金がなくとも、
一般的な生活ができますよね。

格差が広がったとしても、
最低限の衣食住が確保できる国なら
それでもいいな、と思います。

最低限の衣食住ができるとなれば
リスクをとれる人は
増えるのではないでしょうか?

その前に家とカードは契約できるような
仕組みづくりが必要かな?
保証人や収入チェックの制度は
どうも形骸化してる気が。。。

話が逸れてきたので、
テレビを見ることにします。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ