ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

性欲の減退か

最近、性欲が減ったような…
そんな気がしています。

タイプの男子に対して過剰反応したり、
ムラムラすることがなくなりました。
うまく流せるようになったというか。

食欲もないわけではないですが、
前ほど食べなくなりました。
ズボンも少し緩くなったし。

環境が変わったからなのか、
時期的なものなのか、
精神的なものなのか、
なぜかは分かりませんが。

アルバイトをしすぎて疲れているから、
欲求は睡眠ばかりに偏ります。

なんだか今、すごく心地よいです。

特別なことは何も起きてないんですが、
とても幸せです。

悩みながら生きてきたけれど、
階段の踊り場で休んでいたここ2年。
また次の階段を登れるような
前向きな気持ちになってきました。

人のことや将来のことを考え過ぎず、
目の前のことを頑張っていきます。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ