ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

彼との年末年始

年末年始は彼が鹿児島にやってきます!

4ヶ月ぶりの再会です。

最近の二人の距離は
付かず離れずといった感じです。

わがままばかりの僕と
付き合い続けてくれる彼。
本当に有難いです。

近くにいなくても、
彼の存在は僕の力の源です。

この1年はうまくいかないこと
ばかりだったけれど、
彼はいつも優しく見守ってくれました。

熱く励ますわけでもなく、
僕の失敗を責めるわけでもなく、
ただ優しく見守ってくれました。

1年のありがとうを込めて、
甘えたい気持ちをぐっと我慢して、
彼をうんと甘やかしたいです。

あ、布団買わなきゃ。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ