ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

結局好きなんス

彼が広島へ帰って行きました。

後半はいい感じで過ごせましたよ。

人って体調で気分が左右されますね。

そしてそれによって他の人も

かなり気分が左右されるんですよね。

健康でご機嫌がイチバン!

自分がそうなれる選択をし続けることが

きっと、人生でイチバン大事なこと。

だいたいいつもご機嫌な人である、
もしくはそんな人と過ごすのと、

だいたいいつも不機嫌な人である、
もしくはそんな人と過ごすのでは、

かなり人生に違いができそう。

今年は健康でご機嫌!に過ごす。

コレに尽きますな。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ