ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

付き合うって何?

恋人として付き合うとは、
どういうことなんだろう。
 
定期的に会ってデートして
定期的にエッチすれば、
それは付き合っていると言えるのか?

しかもゲイカップルは
口約束だけですからね。

法的には承認されない。

僕は付き合うとは気持ちだと思います。
好きだな、一緒にいたいな、
付き合いたいな、という気持ちを、
お互いが持てたら付き合うという状態に
なれるのかなーと思います。

良くも悪くも、(たぶんだけど)
男はエッチだけでも有りな生き物で、
気持ちが、好き!までいかなくとも、
エッチはできちゃうんですね。

だからまあ、事実的なことでは、
付き合っているということには
ならないのかもしれないなあ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ