ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

失恋の総括

自分を好きでいてくれる人がいる。

それはとても嬉しく、心強いこと。

少なからず自信にもなる。

一方で、保守的にもなる。

ありのままを好きでいてくれるから、

変わる必要がなかったし、

変わろうとも思わなかった。

今はゼロから考え直したい。

無理だと諦めていたことも、

本当に無理なのか考え直したい。

できることはやってみたい。

いや、できないことも挑戦してみたい。

お互いがんじからめになっていたから、

寂しくも前向きな別れだったのかも。

変わってもなお結ばれるならば、

そんな素敵なことはないけど…

大人になると期待することがこわい。

期待通りにいかないことも知ってるから。

でも。

いろんな変化に期待しながら、

日々アップデートしていきたい。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ