ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

こんなに未練がましいとは

自分がこんなに未練がましいとは。

元彼に復縁を迫りましたが玉砕。

「自分は誰かを待てる人間じゃない」

だってさ。

待つのはこっちじゃい!

遠くに行くのはそっちじゃい!

…なんて悪態ついても
気持ちはモヤモヤ。

人と付き合って別れるてのが、
初めてなもんで困ってます。

桜を見てはキミとの春を思い出し。
タイと聞けばなんだか凹み。
そうやって生きてます。

新しい恋を…と探しても、
キミのことがチラついて、
前には進めないっていう。

お互い前に進むために別れるって、
キミは言ったけれど、
僕は迷子になってるよ。

しばらくは過去のキミに話しかけつつ、
みんなが浮き足立ってる春を
静かにやり過ごすことにしたよ。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ