ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

アプリで元彼、発見…

もう自分でコントロールできないくらい落ち込んでいます。アプリで元彼を探してしまいました。そしたら、いました。
僕の前では性的な言動があまりなくて、この人はこういう人なんだと理解していました。それでも好きでした。しかしアプリでは体の画像をのっけていました。ガチムチのお兄さんが好きだそうです。なんかそれ読んでめちゃつらくなりました。自分とのことはもう過去で、新しい何かを探してるんだなって。あと、自分の前では見せなくなっていた男の顔が見えて悔しくなりました。そして、今から彼に出会える人がめちゃ羨ましい。いや、自分も人のこと全然言えないけど、めちゃ辛くなりました。この失恋乗り越えられる気がしません。ストーカーの気持ちが分かりました。近くにいたらストーカーになっていたかもしれないな、こりゃ。気持ち悪い記事でごめんなさい。でも誰にもぶつけられないし、どうしようもないです。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ