ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

イケメンと温泉へ

最近、アプリは専ら受信専用です。

自分からアクションを起こすことは、
なくなっています。

そんな時期なのかも?

でもメッセージをくださる方で、
誠実そうな方とはやりとりしたり、
実際に会ったりしてます。

先日メッセージをくれた方は、
同い年でメッセの印象もいい感じ。

だから、会うことになりました。

なぜか初対面は一緒に温泉へ!笑
あ、発展銭湯ではありません。
二人ともそういうのは苦手でして。


で、会ってみたら…


超のつくイケメン…


今まで出会った全ての人の中で、
トップ3には入るかも。。


なぜ僕にメッセージくれたの?
て感じ。


初対面でもほとんど緊張しない僕が、
思わず緊張しちまったぜ。


また会いたいけど、次はあるかな?笑


まあ、裸も見せてることだし、
次もし会ってくれたら、
嫌いではないてことかな。

僕の場合、好きになるかは
ルックスだけではわからないけど、
久々にドキドキしちゃったな。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ