ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

いろいろあったけれど僕は君の味方だよ

元彼と別れて、はや4ヶ月。。

もちろんまだまだ思い出すことも多いですが、とりあえず気持ちはフラットに戻っています。

気持ちの浮き沈みは相変わらずあるけれど、まあこれは昔からかな。

いろいろな人に別れた話をすると、お互いの未来を思って決断してくれたのでは?と言ってくれる人もいれば、他に男ができたんじゃない?と言ってくる人もいて。

実際のところは分からないし、確かめる気持ちもないけれど、彼を信じて良い風に解釈した方が自分にとってもいいかもしれない。

今彼に思うことは、別れたけれど、今でも好きだし、いつまでも君の味方だよ。ということかな。

初めての恋愛で随分と楽しい思い出ができたし、苦い思いもたくさんしたな。

この先また新しい恋愛をするのか今は分からないけど、今の自分を精一杯頑張ります。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ