ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

ゼロになってみた

彼氏と別れてもうすぐ半年。。

不安定な精神状態を安定させる為、
何とかそういう場を探してきました。
人にも会ってみたり。
時には大人の関係も。。
しかしさらに不安定になるだけでした。

だから一度、ゼロになることにしました。

この際、中途半端な関係は精算して、
寂しさと向かい会うことしました。

物事は出し入れ、出入り口、というように、
出す方が先、とよく言いますよね。
中途半端にいろいろ取り込んだままでは
中途半端なものしか手に入りません。

素敵な人にいつでも真っ向勝負するには、
素敵な自分を目指して準備しておかなければ、ですね。
チャンスがいつきてもいいように。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ