ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

ゲイの友だちできました

ゲイの出会いはアプリが主流になりつつあります。そしてさらに最近はTwitterやインスタ、LINEに流れているようです。

アプリは顔も人柄も日常も見えない人が多いし、アプリ使ったメッセはなんだか使い勝手が悪い。よくバグるし。

てことで、GPS機能とマッチ機能くらいしか優位な点がないように思われます。だから近場で見つけてあとは他のSNSに移行するって感じかな?

あとはリアルで出会ってそこからSNSで繋がっていく、みたいな本来のSNSに戻ってきている気がします。

最近僕も同い年の知り合いができて、Twitterとかで気軽に絡めるし、ネットを経由したゲイとの出会いでは一番うまくいっている気がします。

まあ少しずつでも知り合い増やしていきたいし、いろんな人と話をしてみたいと思う今日この頃です。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ