ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

春がきました

f:id:tomo1986:20160228142225j:plain

 

春の空が気持ちいいこの頃です。

去年の今頃は傷心中だったので、

あまり春を楽しめなかった気がします。

 

今年は大好きな彼氏がいてくれて、

なんだかあたたかい気持ちで春を迎えています。

 

まだまだ不安定で面倒臭い自分もおりますが、

ちょっとずつでも自信をつけて、

楽しく生きていけたらいいな、と思います。

 

そしてこんな自分でも何かの役に立てたらいいな、

と、そんなふうに思えるようになりました。

嬉しいことに今の職場の上司や施設長にも

期待していただいているみたいですし。

あまり気負わすぎずにコツコツと働きたいです。

 

もちろんうまくいくことばかりでもないけど、

それなりの幸せなこともあるのが人生。

悲観しすぎずに生きていきたい。

なんとか前向きな春になりました。

 

↓ よければポッチリお願いします☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ