ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

正直な関係

f:id:tomo1986:20160414190730j:plain

 

ここのところ考えていたことを彼氏と話し合いました。

 

お互い傷ついたこととか、嫌だと思っていることを正直に。

 

それですべてが解決するわけではないけれど、

どういうふうに感じているかをきちんと話すことで、

自分だけでモヤモヤしていたことが減って、

気持ちが少し楽になりました。

 

これからもこういうことを積み重ねながら、

長い間一緒にいたいなと思っています。

お互いを好きで大事に思っていることに変わりはないし、

言葉にして伝えることで防げるいざこざがあるなら、

それはきちんと話していきたいなと思う。

 

こういうところは我ながら成長したな、と思う。笑