ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

好きか嫌いか、答えはシンプル

f:id:tomo1986:20160417105602j:plain

 

うだうだと考えてしまう日曜の午後。

でも、まずは好きなのか、好きではないのか、

そのシンプルな答えを出せばいい気もする。

好きならそれでいいじゃない。

 

自分が相手のことを好きなように、

相手も自分のことを好きでいてくれる、

とそう信じていればいいんだと思う。

 

結局自分の中の執着モンスターに振り回されているだけで、

相手は何一つ振り回していなんかいない。

物事を難しく考えるならば、もっと役に立つことを考えようっと。

 

写真は買おうと思っている自転車。

車までは手がでないけれど、自転車なら買えるぜ。