ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

同じ量のカルピスでも。

f:id:tomo1986:20160426212456j:plain

 

これに行きたいがために、

東京まで行こうかな、なんて考えております。笑

 

僕は割りと付き合うと彼氏ばっかしになっちゃう人で、

彼は友だちも多いほうだしよく遊びに行く人。

好きの気持ちがたとえ同じくらいの濃度でも、

それを希釈するものの分量が違えば、

結果的に僕は恋愛偏重主義みたいになる。

友だちがいないんじゃい!

 

僕は絵を描いたり見たりするのが好きだから、

その身近なところから世界を広げていこうかなんて考えてます。

あんまり遠いところに手を出してもうまくいかなそうだし、

細々とでも続けられることがいいかな、と。