ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

梅雨入りマジか

f:id:tomo1986:20160520194915j:plain

 

もうまもなく鹿児島は梅雨入りというところです。

あまり好きな時期ではないですが、

除湿機を購入し快適に過ごしたいと思っているところ。

 

ここ最近は疑り深くなりました。

酔っ払うと彼は好きだとか可愛いと連呼しますが、

(ほんまかいな。)と思ってしまう自分がいます。

調子のいいこと言ってるけど、

裏で何をしてるんだかね、とかね。

思っちゃいますよ。

 

結局こうなってしまったのが一番ショック。

疑うことを覚えてしまったというか、

純粋に無条件に信じられなくなったというか。

 

たぶん恋愛関係だけじゃないんだとは思いますが。

そうやって関係の純粋性みたいなものは、

少しずつ少しずつ淀んでいくんだと思います。

小さな裏切りがちょっとずつ重なっていくとね。

これ以上淀まないようにお互いの努力が必要ですな。