ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

無 題

「大切なのはなりたい自分になること」

 

この言葉がふっと目に飛び込んできた。

一体自分は、何のために今の職場を選んだのか。

若いころに信じていたこと、大切にしていたこと。

それは一体何だったのか。

好きなこと、興味があること、

それを一体どうしてしまったのか。

 

彼氏ができてからは彼氏のことばかり考えていた。

そう言うと聞こえはいいけれど、

疑ったり不安になったりということの方が

多かったような気がする。

そうすることで身動きがとれなくなって、

自分の世界をどんどん狭くしていっていた。

自分を追い詰めすぎて生きる意味まで見失っていた。

 

もう十分もがき苦しみ傷ついた。

もうどうなったっていいよ。

続くにしても終わるにしても、

もっと自分を大事にしよう。

自分が大事にしていることを大事にしよう。

 

ようやくここまでこれた。

少し自分を客観視できるようになった。

 

夏はこれからだぜ!(意味不明)