ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

みんなそれぞれにちょっとずつはいろいろある

今日はいろいろと引っかかることが多いので、

連投でブログをアップしてみる。

 

ある方のブログで「今の時代クリーンであることを売りに出来ない」

みたいなことが書いてあって、あー。と納得してしまった。

ボクのブログは恋愛や同性愛について書くことが多いけれど、

まさに恋愛についてもそうだと思ったから。

 

30年以上も生きてきて、いろいろな経験をしてきた

大人の男がクリーンなわけない、のだ。

みんなそれぞれにちょっとずつはいろいろあるのだ。

(回りくどい。笑)

 

パソコンもスマホもあり、色々なアプリもあり、

人と出会うことがより簡単になってきたこの時代。

昔よりもより手軽にいろいろできちゃうのだ。

バレやすくもなってるけどね。

 

自分の彼氏に100%のクリーンさを求めていたボクは、

天然記念物か!というレベルなのかもしれず。

30歳にもなってうまく飲み込めないのかね、

と自分に呆れちゃったりもしてるわけですが。

 

でも、何事も信じられなくなったら終わりなんですよね。

影でいろいろあったとしても何も知らず

相手を信じられているうちは

関係を続けられるのかもしれませんが、

事がバレて信じられなくなったら、

もう続けていけなくなるんですな、人間てやつは。

 

それでも誠実な人間でありたいと思うボクは

アホなんでしょうか。