ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

自分てやつを磨きたいけど何すりゃいいの?

自分磨きしよう!て今までの人生で何回決心しただろう。

いい男になって見返してやる…みたいな?

 

しかし具体的な行動を起こさないと変わらないのが世の常。

一体どういうところを変えたいのか、考えてみました。

 

  • まずは心身ともに健康になる

体型がややゆるりとしているので、もう少し締めたい。

筋肉ムキムキは無理でも、もちょっとシュッとしたい。

そのためにヨガ通ってみようかな?と思っています。

前からしたいと思っていたのでいい機会だしやってみよかな。

まずは体験コースみたいなのに行ってみようか、と。

 

あとは食事。

彼氏のためには作っても自分のためにはあまり作らないボクです。

マメに作ったほうが体にも財布にもいいしね。

最近、白米を玄米に変えるという意識高い系なことも始めました。

 

  • 自分のしたいことの周辺に近づく

気の合う人たちと出会うには、自分が好きなことを入り口にする

ていうのが大事なのかもしれない。

絵が好きなのでそういうコミュニティやワークショップに行く、とか

本が好きなので読書会的なものに参加する、とか

あまり自分に向いていないゲイバーに足繁く通うよりも建設的かも。

そういう機会を増やしていきたいな。

 

とりあえず、プライベートではこんな感じ?

仕事でも無理しすぎず、でも頼りにされるよう精進していきます。

 

こんな前向きで大丈夫かな?笑