ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

好きやでって言われたい

年甲斐もなくあちこち恋愛ドラマを見てます。

 

自分より若い人らの恋愛ドラマも増えてきたけど、

誰かが(ま、男がなんやけど)好きやでって告白するの

いつもキュンとしながら見ています。

 

好きな人に好きやでって言われたいし、

好きな人に好きやでって言いたいねん。

 

こんな当たり前のように思えることが

実はどんなに幸せなことか。

人は失ってみないとわからないもんやな。

 

そもそもまず、好きって言いたい人を見つけなきゃやな。

 

めちゃくちゃいい男掴まえたんねん!

そのために、めちゃくちゃいい男になったんねん!

 

(関西弁でお送りしました。)

(ええ、来月、京都に行くからです。)