ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

やさしい気持ちに溢れたマンデー

 

季節のフルーツワッフル、食べてきました。

 

f:id:tomo1986:20161107122106j:plain

 

最近は休日に遊ぶ人がちらほらとできて、素直に嬉しい。

 

引っ越してきて2年経ち、コツコツと自分らしく生きていると

それなりまた交友関係は少しずつ広がっていくんだなー。

 

仕事でも少しずつ向上心が戻ってきたし、

プライベートも充実させたい、と思えるようになった。

興味や関心の視野も広がってきた。

未来のこともまた考えられるようになってきた。

 

最初の元彼と分かれて、かなり落ち込んで、

元彼と出会って付き合ったけど裏切られて分かれて、

一時はどうにもできないくらいに落ち込んで、

人間不信になったりもしたけれど、

ボクの世界に色がまた戻ってきつつある。

 

いろいろな人に元気や勇気をもらった。

ボクもそういうことができる人間でありたい。

あたたかくて、まっすぐで、何事にも一生懸命でありたい。

腹が立ったり疑ってしまったりもするけど、

広い心で柔らかく生きていきたいなあ

 

そんなことを考えた平日の代休。

 

f:id:tomo1986:20161024180245j:plain