ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

よくわからんけど続いてる関係

前の彼氏と別れてしばらくしてから、

掲示板で出会ってメールするようになった人がいて。

ほぼ毎日、何通かだけれど他愛もないやりとり。

何食べんたん?とか、明日は仕事やー。とか。

会ってみると全くタイプじゃないし、

なんだかちょっと変わった人で、

好きとかそういうふうにもならなそう。

え?なんか話が噛み合わんくない?みたいな感じ。

 

そういうのっていつもならどちらからともなく

自然消滅していくんだけど、

なぜだか2ヶ月以上も続いてるんよなー。

 

それにお互いパンツだけの姿になって

ゴロゴロしながらくっついてテレビを見ていると、

なんだかホッとする自分もいる。

たぶん人肌恋しいんだと思う。

エッチは子どものじゃれ合い程度のものだけど。

 

たったひとりの大切な人を!と意気込んでいないから、

こういうよくわからん関係でもいいのかも。

とりあえずこういう関係でも続けてくれる人がいることに

少し感謝したりもしている。