ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

なんて便利な時代なんだ!

誰かのためにご飯を作るのは好きですが、

1人だけの食卓ばかりになると、

コンビニ率が高くなってしまう。

でも、最近のコンビニは色々と選択肢があって、

わざわざ材料買って一人分作るのがアホらしくなる。

 

その一つがラーメン。

袋麺でもカップ麺でもなく。

 

f:id:tomo1986:20161212200530j:plain

 

これだとあまりインスタント感が出ないし、

お湯を沸かす必要さえない。 

レンジに入れてボタンを押すだけ!

 

中を開けるとこんな感じ。

f:id:tomo1986:20161212200636j:plain

 

んで、チンするだけで!

f:id:tomo1986:20161212201459j:plain

 

これがけっこうおいしい…。

下手なラーメン屋よりもおいしいかも?

 

なんて便利な時代なんだ!

 

コンビニにはほとんど寄り付かなかったけど、

最近はコンビニが楽しくて仕方ない。

そしてスーパーとコンビニの合わせ技を研究中。