ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

今年はいろんなところに行ったものだ

2月 福 岡

4月 杖立温泉(熊本)

5月 東 京

 

7月 東 京

 

10月 京都・大阪

 

11月 福 岡

 

そりゃ貯金もできないはずだ…。

 

今年は悲しいことや辛いこともあったけど、

楽しいこともたくさんあった。

何より友だちにたくさん会えて嬉しかった。

そしていろいろなことを考えさせられたし、

新しい発見とか経験とかもあって。

 

来年もあちこち行きたいな。

とりあえず、行きたいと思っているところは、

・富山・金沢

・広島(尾道

 

そして、2018年はヨーロッパに行く予定。

 

基本、友だちを訪ねていくスタンスだけど、

一人で海外へ行くのは初めてなので、

2017年は気合い入れて準備します!

 

後輩の名言「楽しみは自分で作るもの」を体現すべく

2017年も喜怒哀楽、七転八倒で参りましょう。

 

毎回今年のまとめみたいになってますが、

記事はコンスタントにアップしていきます。