ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

グレーな関係でいられるほど器用じゃないや

土曜の夜に福さんと長電話をしました。

なんだか声を聞いていると安心しちゃう自分がいるのでした。

日曜も電話しようと約束しておやすみを言ったのですが、

昨日は結局、電話はきませんでした。

友だちとご飯の約束があるとは聞いていたので、

早く帰れなかったんだろうと思います。

それでも自分でもびっくりするくらいがっかりして、

寂しさを持て余していたのでした。

何もなければ、何も期待しなければ、

傷ついたりがっかりすることもないんだけど、

ちょっと好きになってしまっているので、

感情はうまくコントロールできないみたい。

ボクは福さんとの未来に何か期待していいのだろうか。

もしそういうんじゃないよ、と福さんが言うなら

ボクはきっとスッパリと手を引くだろうな。

だって、そんなグレーな関係でいられるほど、

ボクは器用でもないし、そんなん別にいらんもんな。