ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

理想の人なんていないのだから

f:id:tomo1986:20170326120654j:plain

理想の人なんていないのだから、縁があって好きあった人と

お互い努力しながら運命の人にしてゆくしかないんだと思う。

例えどこかに運命の人がいたとしても、

自分でコントロールして出会えるわけではないし。

目の前の彼ときちんと誠実に向き合うしかない。

それでうまく続いていくのなら、ずっと一緒に生きていけるし、

それでうまくいかないのなら、それはもう仕方ない。

これはあらゆる局面で同じことが言える。

まずは向き合って正直な気持ちを知ることだ。

そして自分はどうしたいのか、一つひとつ決めていこう。

その繰り返しでしかないんだよなー。

 

今週末も福さんが鹿児島にやってくる。

おいしいご飯を作らなきゃ!と

いつもより多めにスーパーの袋を提げての帰宅。

これもひとつの大きな幸せ。

明日は何作ろうかなー。