読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セ キ ラ ラ バ イ

本音と建前のどちらかというと本音の部分

彼を信じて未来のことを考えてみようと思う

f:id:tomo1986:20170514102649j:plain

 

毎回お土産を買ってきてくれる…律儀な人です。

今回は鈴懸というお店の最中とどら焼きでした。

 

いろいろ考えてみたけどやっぱり自分は自分でしかない。

相手に好かれるように望まれるように振る舞おうとしても

もはやそんなにピュアでも従順でもない。

自分の中にでーんと居座ってる素(す)の自分の方が頑固で

そいつの感情や気分はもはやうまく操れない。

気分が乗らない時はチューされてもその気になれない。

そういう自分に呆れるときもあるけどそれが紛れもない自分なのだ。

今まで好意を示してくれた方もそんな感じでお断りして、

自分の気分が乗らないから恋愛にはならなかった。

でも福さんはそういうボクを優しくなだめてくれるのだ。

もちろんフラストレーションもあるんだろうけど、

ボクの気持ちに優しく寄り添ってくれている。

なんだかなあーと思うところも少しはあるけれど、

それは大したことではないと思う。(お互いにね)

だから福さんを信じて…少し先のことを考えようとしてる。

それはつまり、移住と転職ということだけれど。

もういい年の大人だから自分で判断しなければ物事は動かない。

誰も自分の人生を決めてはくれないのだから、

前向きにしっかり考えていこうと思う。

 

次回は2週間後に湯布院へ旅行に行きます。